HisamitsuいきいきOnlineTOP > 「活力アミノ酸 いきいきシトルリン」表示の誤りによる商品出荷中断に関するお詫びとご連絡

「活力アミノ酸 いきいきシトルリン」表示の誤りによる商品出荷中断に関するお詫びとご連絡

2016年4月7日

お客様各位

拝啓 陽春の候、時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は弊社商品をご愛顧賜りまして厚く御礼申し上げます。
この度、弊社商品「活力アミノ酸 いきいきシトルリン」(以下、本商品といいます。)の商品箱及び内袋に記載しております原材料名の表示の中で、「パントテン酸カルシウム」と表示すべきところ、誤って「パントテン酸」と表示していることが判明しました。
つきましては、表示の訂正のため、一時本商品の出荷を控えさせていただきます。後日、本商品の供給ができるようになり次第、改めてご連絡させていただきます。
なお、本商品の品質及び安全性には何ら問題はございませんが、お客様に多大なご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。今後、このような事が無いよう、商品表示を含む品質管理を一層強化してまいる所存でございますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
本件につきましてご不明な点がございましたらお手数をお掛けしますが、下記のお問い合わせ受付までご連絡をお願い申し上げます。
今後とも変わらぬお引き立てのほど、宜しくお願い申し上げます。

敬具

誤りのある箇所:2箇所(下線部分)

Hisamitsu 健康通販 お問い合わせ受付 電話:フリーダイヤル0120-1332-86
受付時間/9:00-17:50 土日・祝日・会社休日を除く

初めての方へ

会員になると、便利でお得なメリットがいっぱい!ぜひ会員にご登録ください。

新規会員登録
ページトップへ