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2018年お盆期間中のご注文・お問い合わせと発送日のお知らせ

2018年8月8日

お客様各位

お盆期間中のご注文・お問い合わせと発送日の予定について、ご案内申し上げます。

電話でのご注文は、お盆期間中も休まず受け付けております。
(0120-1332-17 受付時間 9:00-21:00)
インターネット・FAX注文は24時間受け付けております。
尚、商品の発送スケジュールは、下記の表をご確認下さい。
お問い合わせ
お盆期間中はインターネットのみ受け付けております。
電話でのお問い合わせは、8月11日-8月19日の間は、お休みを頂いております。
8月20日より通常通り営業しますので、予めご了承下さいませ。
(0120-1332-86 受付時間/9:00-17:50 土日・祝日・会社休日を除く)
発送
お盆期間中につき、ご注文からお届けまで通常より長く頂戴する場合がございます。
また、交通渋滞が予想され、商品のお届け日時が遅れる場合がございますので、予めご了承願います。
8月17日(金)以降は、通常どおりの発送となります。

※① 8月10日(金)12時00分以降-8月17日(金)12時00分までに注文を完了されたお客様は、8月17日(金)に商品を発送予定です。

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