Hisamitsu健康通販TOP > 2017年お盆期間中のご注文・お問い合わせと発送日のお知らせ

2017年お盆期間中のご注文・お問い合わせと発送日のお知らせ

2017年8月4日

お客様各位

お盆期間中のご注文・お問い合わせと発送日の予定について、ご案内申し上げます。

電話でのご注文は、お盆期間中も休まず受け付けております。
(0120-1332-17 受付時間 9:00-21:00)
インターネット・FAX注文は24時間受け付けております。
尚、商品の発送スケジュールは、下記の表をご確認下さい。
お問い合わせ
電話・インターネットで受け付けております。
(0120-1332-86 受付時間/9:00-17:50 土日・祝日・会社休日を除く)
発送
お盆期間中につき、ご注文からお届けまで通常より長く頂戴する場合がございます。
また、交通渋滞が予想され、お届け日時が遅れる場合もございますので、予めご了承願います。
8月15日(火)以降は、通常どおりの発送となります。

※①8月11日(金)-8月14日(月)に注文を完了されたお客様は、8月16日(水)に商品を発送予定です。

Hisamitsu 健康通販

初めての方へ

会員になると、便利でお得なメリットがいっぱい!ぜひ会員にご登録ください。

新規会員登録
ページトップへ