Hisamitsu健康通販TOP >2017年ゴールデンウィーク期間中のご注文・商品発送日のご案内

2017年ゴールデンウィーク期間中のご注文・商品発送日のご案内

2017年04月20日

お客様各位

ゴールデンウィーク期間中のご注文・商品の発送日について、下記の通りご案内申し上げます。

電話でのご注文は、ゴールデンウィーク期間中も休まず受け付けております。
(0120-1332-17 受付時間 9:00-21:00)
インターネット・FAX注文は24時間受け付けております。
尚、商品の発送予定日につきましては、下記の表をご確認下さい。
お問い合わせ
お問い合わせは電話・インターネットともに平日のみ受け付けております。
(0120-1332-86 受付時間/9:00-17:50 土日・祝日・会社休日を除く)
  • ※①4月29日(土)に注文を完了されたお客様は、5月1日(月)に商品を発送させて頂きます。
  • ※②5月1日(月)-5月2日(火)12時までに注文を完了されたお客様は、5月2日(火)に商品を発送させて頂きます。
  • ※③5月3日(水)-5月7日(日)19時までに注文を完了されたお客様は、5月8日(月)に商品を発送させて頂きます。
  • ※ご注文の内容によっては確認等により、商品の発送が遅れる場合がございますのでご了承くださいませ。
  • ※ゴールデンウィーク期間中は交通渋滞等の影響で、ご指定を頂きましたお届け希望日時から遅れる場合がございますので、ご了承ください。

Hisamitsu健康通販

初めての方へ

会員になると、便利でお得なメリットがいっぱい!ぜひ会員にご登録ください。

新規会員登録
ページトップへ