Hisamitsu健康通販TOP > 「ライフセラ®アドバンスライン」新発売のお知らせ

週1回だけのエイジングケア
「ライフセラ®アドバンスライン®トリプルアクティブセット」新発売のお知らせ

2013年03月吉日

日頃より、Hisamitsu 健康通販をご利用いただき、誠にありがとうございます。

久光製薬株式会社(東京本社/東京都千代田区丸の内2–4–1)は、化粧品「ライフセラ®アドバンスライン®トリプルアクティブセット」を3月21日に新発売致しました。

健康食品等の通信販売「Hisamitsu健康通販」から、ハリツヤのある肌へと導く3ステップ集中エイジングケアの「ライフセラ®アドバンスライン®トリプルアクティブセット」を新発売しました。
久光製薬は長年培ってきた「密着浸透技術」と「貼る技術」を化粧品に活かしました。この技術はとてもシンプルですが、スキンケアは成分を肌にしっかりと吸収させてこそ意味があるのです。肌を覆い成分を浸透させ、いきいきとさせる。この考えのもと、ライフセラアドバンスラインを開発しました。

乾燥や小じわ、ハリの低下、くすみなど年齢と共に感じやすくなる肌の悩み。それは肌の内側の「潤い不足」が原因かもしれません。
「ライフセラ®アドバンスライン®トリプルアクティブセット」はふきとり用化粧水、美容液、シート状マスクが1つのセットになっています。この商品は、「密着浸透技術」と「貼る技術」が応用されたハイブリッドジェルマスクの効果を最大限に感じて頂くために、和漢植物成分配合のふきとり用化粧水、4つのビタミンが配合された美容液と合わせてお使い頂きます。ふきとり用化粧水は不要な角質をふきとり、美容液は肌にたっぷりの美容成分を与え、最後にマスクのラップ効果でしっかりと潤いと美容成分を閉じ込めます。さらにマスクを剥がした後もオイルジェル成分がうっすらと肌の表面にうるおいベールを作るため、潤いを逃がさず内側からふっくらとした肌へと導きます。

<本件に関するお問い合わせ>
Hisamitsu 健康通販 お問い合わせセンター フリーダイヤル 0120-1332-86
受付時間/9:00-17:50 土日・祝日・会社休日を除く

初めての方へ

会員になると、便利でお得なメリットがいっぱい!ぜひ会員にご登録ください。

新規会員登録
ページトップへ